統合・再始動

 こちらのBlogをまた長い間更新していなかった……。


 プライベートで色々あって、Blogを更新するつもりになれなかったのだった。もうひとつ文芸Blogもやっていたけれど、(d:id:akatsuki_y)そちらも同じように停止状態に陥っていた。

 しかし、最近になって色々周囲の状況が変わり始め、ただ漫然と生活を続けていくだけではなくて、何かしらアウトプットをちゃんと残していくべきだ、ということが再び意識に上った。言うなれば、レポートを誰かに対して残しておきたい。誰か、抽象的な「読者」に対して。

 同時に、文芸Blogとの分断を止めて、何もかも一緒くたにしてここでかき混ぜてみる事にした。
 今までプログラミング活動と文芸活動を切り離して考えていたけれど、それを止め、大げさに言えば自分という一個人の総力戦として、こちらのBlogに注力することにした。だから、今までの記事とは随分調子の違う記事がこの先色々出てくるかもしれない。でも、そういう事情によるので、興味の無い方はどうかそこをスルーしてください。

 そういうわけで、プログラミングと文芸との奇妙な混淆を、週刊ぐらいの頻度で記事をアップできたら良いなと考えている。