渋滞情報

 実は先の方が詰まっていて更新が滞っています……。
 標準ライブラリ移植は実際ソースもあるし、さらに言えばコピペばっかりで特に書くようなことをしてないし(爆)、どうでもいいのですが、実はこの先にページング・メモリ管理・割り込み処理が待ち受けていて、そちらの実装に手間取っているのです……。
 ひみつプロジェクトの〆切もあるし、しばらく更新が滞るかもしれません。まあまっさらな状態でD言語を動かすだけならもうソースもあるし、今の状態でもきっと遊べます。私なんかよりうまい実装をしてもらえるかもしれない(笑)。
 さらに問題なのがD言語のバージョン2.0が出てしまったことだったりします(滝汗)。